平素よりABホテル三河安城南館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、給湯設備の不具合により、男性・女性大浴場浴槽の湯温が上がらない状態となっております。
つきましては、大変恐れ入りますが、当面の間【浴槽の利用を中止】とさせていただきます。
なお、シャワーおよび洗い場につきましては、通常通りご利用いただけます。
■ 利用可能:シャワー・洗い場
■ 使用不可:浴槽(お湯が溜まっていますが、ぬるい状態となっております)
温かいお風呂へのご入浴をご希望のお客様は、大変恐れ入りますが、客室内のお風呂(ユニットバス)を
ご利用いただけますようお願い申し上げます。
現在、給湯設備の復旧作業を行っております。 お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたします事を、深くお詫び申し上げます。