支配人採用について イメージ

Step01 エントリー イメージ

Step01 エントリー

【ご応募に必要な書類】
・履歴書
・職務経歴書(1枚程度)
・自己アピールシート(志望動機や夢、目標などをご記入ください。)

郵送にて書類をご送付ください。

【郵送先】
〒446-0056
愛知県安城市三河安城町1-9-2
第2東祥ビル6F
ABホテル株式会社
採用担当宛

Step02 書類審査 イメージ

Step02 書類審査

書類到着後、約2週間で合否の連絡をさせていただきます。
連絡がない場合はご連絡をお願いいたします。

Step03 面接 イメージ

Step03 面接

履歴書、職務経歴書、自己アピールシートを元に面接を行います。
ポイントとしては志望動機や今後の目標についてお聞きしております。
※面接前に適性検査を実施します。

Step04 内定 イメージ

Step04 内定

面接終了後、約2週間で合否の連絡をさせていただきます。
連絡がない場合はご連絡をお願いいたします。

Step05 研修 イメージ

Step05 研修

研修は契約開始約2ヶ月前より、ABホテル三河安城本館にて研修を行います。研修期間中は研修費として、お二人に1ヶ月で40万円(消費税等込)をお支払いいたします。研修期間中は、ホテルの客室を無料でご用意いたします。
※清掃代等の費用はかかりません。

Step06 面接 イメージ

Step06 面接

個人事業主の届出をしていただいてから、契約となります。
研修期間中は覚えることが多いので、事前に個人事業主についての準備をお願いします。

Step07 内定 イメージ

Step07 内定

契約期間は3年間となります。
稼働率アップの方法やお客様満足度の向上、お客様対応など目標を達成できるようがんばりましょう。

  • 募集要項
  • 業務内容・流れ
  • 支配人・副支配人の声
  • よくあるご質問
  • 採用までの流れ
  • エントリーフォーム

イメージ

支配人についてのお問い合わせ・ご応募

エントリーフォームへ

▲ PAGE TOP